ご契約後も物件の見学、寸法測り、引渡し前の手直しのご確認、その他ご親族の見学等もいつでもできますのでお気軽にお申し付けください。
1売買契約|2住宅ローン本申込|3手付解除期日|4融資承認期日|5金銭消費貸借契約6決済日・引渡し日
ご購入物件が決まりましたら売買契約を締結します。 | |
1.印鑑(住宅ローン利用の場合は実印) 2.手付金(現金か小切手か確認します) 3.印紙代(1000万円以上の物件は1万5千円) 4.仲介手数料0円 ※新築住宅の場合、この他に住民票が必要になることもありますので担当者が確認してご連絡いたします。 | 大切な事項は書面で。 |
不動産売買契約締結後、住宅ローン本申込を行います。住宅ローンの必要書類は次の表記載の書類が必要になります。
| ●源泉徴収票 ●納税証明書 ●印鑑証明書 通 ●住民票 通 ●実印 ●銀行届け印 ●身分証明証 ●売買契約書 ※印鑑証明書等の枚数は銀行によって異なります。 |
融資承認期日までに、住宅ローンの承認を受けてください。 融資承認期日までに住宅ローンが否認された場合、契約を白紙に解除することができます。 |